自分のログ取得中


by nakashy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ゲートシティ大崎にて

a0001561_1046083.jpg昨晩は、台風の雨風吹き荒れる中、同期会開催。今週末で大崎さようならってことで、ゲートシティ大崎にあるワイン&ビアダイニング「Corner's」にて。

期間限定のリアルエールをはじめ、ギネス、ヒューガルデン、レーベンブロイなど、うまいビールを満喫。さらにワインも。パーティーコースの食事の量も結構多くて、薄焼きピッツァを始め、トマトのサラダとかうまかったなあ~。大満足。テラス席もあって、結婚式の2次会とかでも使われる店らしい。

あぁ、大崎で飲むことはもう無いんだろうなあ。

http://r.gnavi.co.jp/g938200/


21時過ぎ辺りは、外は激しく雨風が吹き荒れてた。しかし、23時頃まで飲み、阿佐ヶ谷に23:40頃辿り着くと、雨さえも降っていない状況で、傘もささずに帰ってこれた。雨で背中が濡れるとへこむんだよね。マジでラッキー
[PR]
by nakashy | 2004-10-21 11:14 | グルメ