自分のログ取得中


by nakashy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

未来世紀ブラジル

a0001561_11173830.jpg表参道からちょっと入った所にある、ふと目に付いたブラジル料理「シュラスコ」のお店へ。

Barbacoa Grill
http://g.pia.co.jp/shuto/shop_info/spif0001.jsp?shp_cd=50459&jldiv=11

肉食べ放題。で、サラダバーもあり、ドリンクも飲み放題。肉は、牛のいろいろな部位をはじめ、豚、チキン、ソーセージなどの塊を持ったウェイターが店内を巡回しており、テーブルで切りわけてくれる。リクエストも可。うまかったねえ。思い出すだけで、よだれが。。。

a0001561_11175050.jpgサラダバーも結構充実。アボカドサラダかと思って、ガッツリ取ったのが、食べてみたらパラペーニョだった。辛すぎ!一口で汗が吹き出てきた。あと、ブラジル黒ビールを飲んだけど、飲みやすくてうまかったな。

店内もよい雰囲気。18時前だったからすんなり入れたけど、それ以降は予約がないとすぐには入れないっぽい。大人数でワイワイ来れる店。ブラジルってのがそういう気分にさせるのかもねえ。ブラジルも行ってみたいなー

久しぶりの肉々三昧でマジで食いすぎたぁ~
[PR]
by nakashy | 2004-10-18 11:15 | グルメ