「ほっ」と。キャンペーン

自分のログ取得中


by nakashy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

「キック・アス」

a0001561_12451269.jpg「キック・アス」を見てきました。

絶賛されてたのでハードル上がってたんですが、それを見事に上回ってくれました。2010年ベスト1ですね。ニヤニヤしながら見てしまいました。おもしろかったー。

超絶アクションを魅せるヒットガールもかわいいし、アメコミ好きのニコラス・ケイジもなんだかうれしそうに演じていたなー。


若干ストーリーが違うという日本語版コミックも買ってしまいました。年内に「トロン レガシー」も見ようかと思ってたけど、「キック・アス」で気持ちよく終わろうと思います。

拡大公開されるようなので、「スパイダーマン」や「バットマン」のようなアメコミ好きな方はぜひ!
[PR]
by nakashy | 2010-12-25 23:45 | 映画