自分のログ取得中


by nakashy
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

決断!

車買います。買っちゃいます。日曜に改めて乗ってみたんだけど、ダムが決壊した。

年初から情報を集め比較検討。遠出することが多いんで、荷物がたくさん載って、同乗者も含めて快適であること。あと、やっぱ長い目で見たら、故障が少ないってのもある。結局、今と同じホンダのCR-Vに落ち着きました。色は、赤!!

素人でも分かるくらい性能も格段に進歩してるし、何よりハードディスクナビ付き。値段交渉は得意ではないんだけど、諸経費もろもろを含めて予算内に納めることができた。まあ、OKっしょ。ローンじゃないっす。

5月中旬に納車予定さー。GWに間に合わないのが残念やけど、すっげぇ楽しみ。

社会人生活早4年。一つの小さな目標をクリアした気がする。あ~、これからお小遣い帳つけないとなあ~
[PR]
by nakashy | 2004-03-29 11:18 | 欲すぃ