自分のログ取得中


by nakashy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

つけめん TETSU@高円寺らーめん横丁

a0001561_12554878.jpg奥様の友人の芝居を観に都内へ出た際、高円寺のらーめん横丁に行きました。「とりそば 大喜庵」「くにがみ屋」「蒙古タンメン 中本」が入ってますが、目当ては、「つけめん TETSU」です。開店の11時に行ったら、一番乗りでした。

あつもりを大盛りでオーダー。
あつもりは、麺がかつお出汁に浸かった状態で出てきました。つけ汁は、煮干等の魚系が強く感じられ、それでいてしつこくなく、かなり好みの味でした。

阿佐ヶ谷に住んでる時にこういうのが出来ててくれたらなーなんて思ったりして。

時間があったので、純情商店街をブラブラ。コインパーキングに戻ると、2時間半ほどで2000円!千葉の感覚でいると、都内はやはり高い。
[PR]
by nakashy | 2010-05-30 22:55