自分のログ取得中


by nakashy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

館山へ

週末、館山にある会社の保養所へ行ってきました。

お昼に着くように出て、まずは地魚を食べるべく館山の「白浜屋」という寿司屋へ。にぎりのデカイいなか寿司で、ネタもシャリも醤油もうまかったぁ~

千倉の方から周って海岸線をドライブし、館山ファミリーパークへ。ポピーや菜の花がたくさん咲いていて、きれいでした。夜は、保養所にて予め注文しておいた金目鯛のしゃぶしゃぶ。


翌日は、マザー牧場へ。

人生で初めてバンジージャンプをやりました。7階の高さまで自分で階段を上がっていくんですが、だんだん足がすくんできて、リアクション芸人達が怖がるのもなるほど~と分かりました。見晴らしのいい上でしばし待たされ、飛ぶまでがとにかくヤバイっす。

その後、ファームツアーに参加。羊やアルパカに触れたり餌をあげたりと、子供がいたら最高に楽しめそう。

帰り道、干物やさつま揚げなどを買って帰りました。
[PR]
by nakashy | 2010-04-11 23:40 | 旅行